

え。

え?

い、いでぇ!!

「痛い!」と書くつもりが、「いでぇ!」となってしまったさんだーさんです。
忙しくて、中々ブログの更新がデキマセンでした。今日、更新したわけですが、特に書くことがな…(やっぱりナ









う~ん。ネタ、ネタ、ネタイ。じゃなくて。。




A!そうだ!

昨日、指をケガシタンデスヨ←けがしたんですよと変換したらこうなったorz
ケガしたんですよ

変換ちょっとミスっただけで、こんなに(ry

まぁ、どっちも汚れてる?ってのはおいといてですね。


けがしたんですよ。うん。左手の中指。指って上から第一間接だっけ???まぁそれでいいや。指の第二間接の5mmぐらい上から縦に指のつけねあたりまで。3時間ほど血が止まらなかったので、相当ふかいのかな?とおもいつつ。……。

sうまふぉでかいてるんですけど、えぐいほどおもいので、いったんここできらせていただきます。つづきはまたこんどで。

ヨカッタ。

 ボクガイナクテモ、メイプルワールドデハ、ゴクフツウノセイカツヲミナサンガオクラレテイルヨウナノデ、アンシンシマシタ。

残念ながら・・・。

こんぬづわ。

新学期やら仕事やらが本格的にはじまり、あと一週間ほどで一ヶ月になります。私も、随分と忙しくなり、毎日がツメツメの状態で何もすることができませんw

時間をとるためにはどうしたらいいか。何かを削ればいい。削るといったらめいぽぐらいしか思いつかな(ry

ってわけで趣味とかもやりたいですし、めいぽの時間を削ることにいたします。よって、めいぽには、ごくたまーにしかINしなくなると思われます。このブログも更新がものすごーくさがるううとおもわれまああす。でも、ブログ作ったし、更新しないのはFC2さんにも失礼?なので、たまには更新するかもしれません。そのときはよろしくおねがいいたします。


最後に。

僕たちは何故、この時間を歩み、勉強、仕事をしなければいけばいのか。あなたの回答をお待ちしております。

by My friend.

かけっていわれたんで(ry

ブログ直りました。

こんにちは。弓道にはまってしまいました。



いやー地震大丈夫でしたか?大阪も震度1か2ぐらい?
電車乗ってたから揺れは特に感じなかったです。

震災から1か月たった今でも、マグニチュード6以上の地震が起こるのはこちらとしてもちょっと不安です。

被災地の1日でも早い復旧を心から願っております。



さて、タイトルにも書いてあるように、ブログのバグ直ったみたいです。とりあえずはよかったカナート思っています。

ブログのテンプレートも春らしいものに変えてみました。

「春」3人の日。その3人と言うのは、過去の自分。今、現在の自分。そして、未来の自分。 「日」というのは忘れましたごめんなさい。。

「日」の意味を忘れちゃったので、結論が言えません((

ごめんなしゃいいい(;´д`)

それではしゃいなら。
プロフィール

Author:thunder
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
