

今日は黒字Day.

 こんばんは。

今日は某氏に教えてもらった儲かる方法をお教えしたいと思います。

誰もが知ってる大臣キノコのマップに入り、倒します。クエストはクリアさせないで左のポータルに入ります。

そのあと今入ってきたポータルに入りますと、また大臣キノコが現れます。これを繰り返して60%、10%書を

ゲットして(ry

Image26_convert_20110212215333.png

ね。書でてるでしょ?

10回で1枚ぐらいでればいいほうだと思います。ドロップ情報などはDropWikiでもご覧ください。

そのあと屋台、Jrばるろぐまわって手に入れた書が・・・。

魔力棒2枚

攻撃投擲3枚

攻撃銃1枚

攻撃鉾1枚

攻撃弓3枚

攻撃両手鈍器1枚

攻撃両手剣1枚

攻撃石弓1枚

その他etc...

ざっと計算してみて80mぐらいでしょうか。

Jrバルは16体ほど、屋台は10体ほど狩っただけでこれはうまい。_。

やっぱり終日ドロップ2倍 + ざくちけ。すごいですね。

 そのあと、ぞるちんとjkm行ってきました。



Image56_convert_20110212220106.png


2回目、TT一応もらっておきました。

tt2.png


んでもって125れべにレベルアップ!

ビシャスプラントが必中になったので狩りやすくなったと思います!

明日から毎日ビシャスやろうかな(ぇ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

thunder

Author:thunder
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
