スポンサーサイト


snow  ・ ⊂≡゚ω゚)≡モキュ?

  こんぬずは

 今日の朝。

起きて外を見ると・・・。








































ひやっふぉうう!雪ゆもってやがるう

 なんかうれしくなった自分がそこにはいました・・・。

用事で京都方面にでかけたんですけど、阪急電車の前面に雪がついててびっくりしました本当に。


帰り、ほとんど雪は解けてしまっていましたが、

ちょっとした銀世界を楽しめてちょっと満足でした。


めいぽ。

色々やってこんなものをげっと!


randamubox231.png


あけてみると・・・













ussamottidesu.png





・・・微妙。


これが無期限だったらよかったのになぁ。と思いつつつけてみた。

usamotti.png



だめだこりゃ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

thunder

Author:thunder
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
