スポンサーサイト


お久しぶりです。


 こんばんは。もう見てる人なんて居ないだろうと思うけど、なんしか暇だったんで何か書こうかなと思います。

早々メイプルストーリーというゲームをやらなくなってから1年ほどが過ぎました。
(一年以下かも以上かもw特に覚えてないしね。)

メイプル内のみんなと会いたい!だけどまたメイポをインストールやらなんやらしなくちゃいけない→また今度でいいやの連鎖。とりあえずキャラが消えない内にログインしたいけど、もう消えてるかも・・・と思うとなんだかログイン画面から手が動かない。

まぁでも・・・そのうちログインしたいと思います!













人との出会いってやっぱり良いもんだなと過去を振り返り、そう改めて思いました。
あんまり馴染みの無い人でも、馴染みのあった人でも、心に残る量は違うのかもしれないけど、やっぱり・・・どんな人であってもずっと・・・死ぬまで心の片隅には残しときたいなと・・・。





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お久しぶりです。】

 こんばんは。もう見てる人なんて居ないだろうと思うけど、なんしか暇だったんで何か書こうかなと思いま

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:thunder
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
