fc2ブログ

はぁ・・・。

 2日ほど旅にでてて色々かこうかどうか迷ったんですけど、書くことにしました。


読みたい方はお手数ですがドラッグアンドドロップしてください。。

 2ヶ月ほど前、電車で6分ほどのところにある「売れても占い商店街」(漢字ミスではありませ)のほうにいってました。3件ほど占ってもらったんですけど、そのうちの1件でとても奇妙な話を聞いたんですね。
色々話されて・・・・・・。で占い師が言うには、「あなたの友達が死んだちょうど、一週間後あなたのなにかが消えます。それは小さいものかもしれないし、命という大きなものかもしれない。」と。

まぁその後色々あったんですけど。。

先週の金曜日、

実は私のリア友が交通事故でなくなってしまったんですね。

それにその日は・・・・

友引。

本当にそんなことがおこることはないと思うんですけど・・・。

本当に

本当に

どうしよう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

thunder

Author:thunder
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR