スポンサーサイト


火柱× メル柱○

 お久しぶりです。

口内炎を噛んでしまってほおをおさえています(

今日、2週間ぶりぐらいにINいたしました、、

アバター 一式 無くなってちょっと萎えてますw

 ふっくnのCW前提クエ手伝ってました。

Image90_convert_20110226221339.png

 鍵もでて無事、終了いたしました。

いつかみんなでクエストorボス行ってみたい。_。




そのあと、ビシャス行って126レベに。

目標の150まで@24 いつになるかなー


余談:さぁ。このブログの100番目を踏むのは誰だ!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギル員でもないのに100踏んじゃいました~w
ぅちさんのブログからとんでちょくちょく見てますよー
これからもブログにめいぽにがんばってくださーい(`・ω・)ノ

こんなブログでもきてもらえるなんて嬉しいです><

いつでも来て下さいね(ぇ
プロフィール

Author:thunder
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
