

カンスト!


 暗殺30になったので、ためしうちしてみると・・・

maple00073.png

999999!

 カンストでちゃいました。

ネタがないんでこれでおしまい

じつはSSがなかっただけとか

久々のメイポネタ!!!

 こんぬづわ。

 昨日ファミリアが何枚かでたので報告。














まずはビッグスパイダー

biggusupaida.png

1枚目



































maple00089.png

2枚目もゲット!!!

maple00101.png

なんかカワイイw

えへへこれで儲かったぜ








それから、赤YのHP回復というのが気になったので行ってみました。


akay.png


でました。



こいつは使うことにして、名前は・・・今度お教えします。

基本ファミリアには名前つけないんですけど、こいつには最初から決めてた名前をつけましたw



それから、こいつを張ってみることに・・・

ansatu30.png




























結果は?












































結果は?






























































ansatuseikou.png



成功したぜぇえええ



以上 

おしまい

でーけた。

Image292.png

タイトル無し

。ω。)ノ こんぬづわ

特にネタもなぁーくブログ書かせてもらってます。


g584768943hg84.png


ついにチーターに日本語ががが!

ってのはおいといて。

金ハゲ回っていると・・・

ujntyrjuyk,o8ynr


ちゃんと沸いてくれました。

その前にビシャスいったんですが・・・。

動画のテストも込めて動画を張っていようかと。。

(なんか緊張しちゃってステータス画面(ry)


[広告] VPS

アバター 切れてたんで 適当に つけたら こんなことに なっていました。

つつつつついに・・・。

 ホーンテイルのネックレス+3

ゲットしました。

無事に潜在書も実り、虫眼鏡を使ってみると・・・。















































































OP3だった




手が震えるぐらいうれしかt。

そのあとキューブまわしてっと。

wahyahya.png

L%ついたんでこの辺でやめておきました。

ホンネクヲ装備したので、ついにA15のラヴァナイフを素D25でつけることに成功いたしました。

まだD150程度。

ぺすかーずつけれるD170めざすぞおおお







あと、127れべ なりました(ぇ
プロフィール

Author:thunder
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
