

お久しぶりです。


 こんばんは。もう見てる人なんて居ないだろうと思うけど、なんしか暇だったんで何か書こうかなと思います。

早々メイプルストーリーというゲームをやらなくなってから1年ほどが過ぎました。
(一年以下かも以上かもw特に覚えてないしね。)

メイプル内のみんなと会いたい!だけどまたメイポをインストールやらなんやらしなくちゃいけない→また今度でいいやの連鎖。とりあえずキャラが消えない内にログインしたいけど、もう消えてるかも・・・と思うとなんだかログイン画面から手が動かない。

まぁでも・・・そのうちログインしたいと思います!













人との出会いってやっぱり良いもんだなと過去を振り返り、そう改めて思いました。
あんまり馴染みの無い人でも、馴染みのあった人でも、心に残る量は違うのかもしれないけど、やっぱり・・・どんな人であってもずっと・・・死ぬまで心の片隅には残しときたいなと・・・。






ブログ移転のお知らせ

この度、ブログを移転することにいたしました。
メイプルストーリー関係の記事はおそらくもう無いと思いますが、ゲーム自体には今度ログインしたいと思いますので、その時はよろしくお願い致します。

相互リンク希望の方は、ここにコメントしていただくか、twitterよりお知らせください。

なお、このブログの消去予定は未定です。

移転先
http://satellitenight.blog.fc2.com/

時間ができたので。

どーも。さんだっちことThunder です。時間が少しあるので、なんとなく更新させていただきます。

もうあと一週間ほどで学生の方は、夏休みですね。自分はこれまでに夏休みでいい経験したことないです。というか夏休みトラウマです。

まぁ夏事態嫌いなんですが、その理由が

・暑いから汗だく。汗かくの嫌い。
・虫がうじゃうじゃでてきてきもい
・電力の消費が高くなる。
・蚊しね
・蝉うっさいんじゃヴぉけ。

まぁ関係ないのがいくつかありますがきにせずに。

個人的に季節で順位きめるなら






の順番かな。

冬はいいよー。うん。








寒いのはいくらでも暑くできる!!!





でも






暑いのは全裸になってもあついんだぞ!!!(自重





まぁ時間なくなってきたので、ここらへんで。次ふゆがすきなりゆうでもかこっかな。


え。

え?

い、いでぇ!!

「痛い!」と書くつもりが、「いでぇ!」となってしまったさんだーさんです。
忙しくて、中々ブログの更新がデキマセンでした。今日、更新したわけですが、特に書くことがな…(やっぱりナ









う~ん。ネタ、ネタ、ネタイ。じゃなくて。。




A!そうだ!

昨日、指をケガシタンデスヨ←けがしたんですよと変換したらこうなったorz
ケガしたんですよ

変換ちょっとミスっただけで、こんなに(ry

まぁ、どっちも汚れてる?ってのはおいといてですね。


けがしたんですよ。うん。左手の中指。指って上から第一間接だっけ???まぁそれでいいや。指の第二間接の5mmぐらい上から縦に指のつけねあたりまで。3時間ほど血が止まらなかったので、相当ふかいのかな?とおもいつつ。……。

sうまふぉでかいてるんですけど、えぐいほどおもいので、いったんここできらせていただきます。つづきはまたこんどで。
プロフィール

thunder

Author:thunder
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
