

お久しぶりです。


 こんばんは。もう見てる人なんて居ないだろうと思うけど、なんしか暇だったんで何か書こうかなと思います。

早々メイプルストーリーというゲームをやらなくなってから1年ほどが過ぎました。
(一年以下かも以上かもw特に覚えてないしね。)

メイプル内のみんなと会いたい!だけどまたメイポをインストールやらなんやらしなくちゃいけない→また今度でいいやの連鎖。とりあえずキャラが消えない内にログインしたいけど、もう消えてるかも・・・と思うとなんだかログイン画面から手が動かない。

まぁでも・・・そのうちログインしたいと思います!













人との出会いってやっぱり良いもんだなと過去を振り返り、そう改めて思いました。
あんまり馴染みの無い人でも、馴染みのあった人でも、心に残る量は違うのかもしれないけど、やっぱり・・・どんな人であってもずっと・・・死ぬまで心の片隅には残しときたいなと・・・。






ブログ移転のお知らせ

この度、ブログを移転することにいたしました。
メイプルストーリー関係の記事はおそらくもう無いと思いますが、ゲーム自体には今度ログインしたいと思いますので、その時はよろしくお願い致します。

相互リンク希望の方は、ここにコメントしていただくか、twitterよりお知らせください。

なお、このブログの消去予定は未定です。

移転先
http://satellitenight.blog.fc2.com/

カンスト!


 暗殺30になったので、ためしうちしてみると・・・

maple00073.png

999999!

 カンストでちゃいました。

ネタがないんでこれでおしまい

じつはSSがなかっただけとか

久々のメイポネタ!!!

 こんぬづわ。

 昨日ファミリアが何枚かでたので報告。














まずはビッグスパイダー

biggusupaida.png

1枚目



































maple00089.png

2枚目もゲット!!!

maple00101.png

なんかカワイイw

えへへこれで儲かったぜ








それから、赤YのHP回復というのが気になったので行ってみました。


akay.png


でました。



こいつは使うことにして、名前は・・・今度お教えします。

基本ファミリアには名前つけないんですけど、こいつには最初から決めてた名前をつけましたw



それから、こいつを張ってみることに・・・

ansatu30.png




























結果は?












































結果は?






























































ansatuseikou.png



成功したぜぇえええ



以上 

おしまい

時間ができたので。

どーも。さんだっちことThunder です。時間が少しあるので、なんとなく更新させていただきます。

もうあと一週間ほどで学生の方は、夏休みですね。自分はこれまでに夏休みでいい経験したことないです。というか夏休みトラウマです。

まぁ夏事態嫌いなんですが、その理由が

・暑いから汗だく。汗かくの嫌い。
・虫がうじゃうじゃでてきてきもい
・電力の消費が高くなる。
・蚊しね
・蝉うっさいんじゃヴぉけ。

まぁ関係ないのがいくつかありますがきにせずに。

個人的に季節で順位きめるなら






の順番かな。

冬はいいよー。うん。








寒いのはいくらでも暑くできる!!!





でも






暑いのは全裸になってもあついんだぞ!!!(自重





まぁ時間なくなってきたので、ここらへんで。次ふゆがすきなりゆうでもかこっかな。


プロフィール

thunder

Author:thunder
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
